LoGiさん

先日オープンした、やまたくの美容室
LoGiさんに、お祝いを持って行きがてら
カットもしてもらいました。

LoGi 1

LoGi 2

LoGi 3

スタイリッシュな素敵なお店に仕上がっていました。

仲良くなったのは、ここ5年くらいですが、
実は16、7歳の時に既に同じイベントで共演していて、
後々「あー、あの時のー!」みたいなことが発覚したのが
ここ1年くらいであったり、とりあえず昔話がおもしろいです。
普段、あまりゆっくり話をする機会もないけど、
たまには一緒に飲みに行きたいですね。
いま住んでるのも割と近所みたいだし。

おめでとうございます。
また行きます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

わー!素敵!

私は資生堂のゾートスサロンからずっとお世話になってる人に切って貰ってるけど、
最近近所で気になっているサロンに行き病みつきになりそうです。
ヘッドスパとかクリームバスとかあるし、
普通にシャンプーしてもらうだけでもマッサージしてくれる。
いつも行ってるほうのサロンは、資生堂プロフェッショナルから出てる薔薇の香りがするノンシリコンシャンプーだけど、近所のとこはシュワルツコフのシャンプーでしたね☆

rieちゃん

センスあるオーナーなので、
素敵なサロンになってました。

ボクも美容師さんにオススメされる
シャンプーを買って帰ること多いし、
あとはネットで良さそうなの買って、
いろいろ試しながらお気に入りを見つけてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)