Pazazz / So Hard To Find

pazazz

どうも、こんばんは。音楽ブログ『la moda』へようこそ。最近涼しくなったせいか、おとといくらいから鼻の調子が悪く、昨日なんか薬飲んだら、薬がキツくてカラダの調子自体も悪くなって散々でした。おかげで今朝のテニスは全然カラダが動かなかったな〜。というか、年中カラダの疲れが取れないのは、歳のせいかしら〜?病気かしら〜?

では今日の一枚。あしかけ数年、先日ついにゲットしたディスコファンク〜モダンソウル、ざっくり言うとレアグルーヴなこの一枚。マイアミのマイナーレーベルに1979年に残されたPazazzの「So Hard To Find」の7インチです。ディスコ×アフロキューバン〜ラテンっぽいリズムに、ぶっといベースラインもツボなのですが、やっぱりこのキャッチーなメロディーが最高です。エレピもやたら綺麗ですね。まさに"Hard To Find"なレコードです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)