Pieces / Dance So Good

pieces

どうも、こんばんは。おはようございますの時間です。帰宅してからずっとイラレとフォトショップを行ったり来たりしてデザインの作業に明け暮れておりました。全然才能ないんでダメですわー。とは言え、中途半端な物は作りたくないので、今週末はほぼこれですね。お腹空いた。蒟蒻ゼリー食べたい。

では夏の終わりのメロウ・レアグルーヴ祭り。今日はアメリカは西海岸のソウル〜AORグループ、Piecesの7インチです。7インチオンリーという訳ではなく、LPがとっても高いので、やむなく7インチです。昨日アップしたBobby Caldwellに良く似たリズムですが、ストリングスやボーカルのメロディーがアフターアワーズ感を醸し出していて、朝方聴いたら気持ち良いだろうなぁという一曲です。イィ曲ですね。Universal Robot Bandとかとも相性良さそう!


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)