Debra / What's It's Gonna Be

debra

どうも、連日ブログを更新してみてます。それはそうと台風が来ているそうですね。最近、雨の威力が凄まじくて、すごい被害が出てますが、これってやっぱり温暖化の影響なんですよね。この先、もっと酷くなると思うと、お先真っ暗です。きっと温暖化はもう食い止められないでしょう...。そんな台風の中、日付が変わって本日はイベント『honey honey』に仕事帰りに行こうと思ってます。あと、来週はこのイベントに注目です。当日、休みだったので遊びに行きたいところでしたが(笑)、翌日仕事だったので即座に断念しました。この方も出られるそうです!

では今日の一枚。レアグルーヴじゃないです(既にネタ切れか!?)。本日はDebraくんなる、アメリカのキッズシンガーの7インチです。例によってJackson 5のフォロワー的に70年代にリリースされた子供モノかと思われますが、Side-Bの「Can You Remember」という曲がフリーソウル風でいい感じです。これもアフターアワーズ系のナンバーですね。もぅ明け方専門のDJになった方がいいのかもしれません。「yo☆ssyさん、1回目のDJ、29:00〜でお願いします」みたいな(笑)。

キッズ物で思い出しましたが、以前手放してしまったレコードで、一枚ムショーに欲しくなってる物があります。あれ以来全く見かけないな...(泣)。ちなみにこの方も何やらスゴいキッズ物を入手したとか、してないとか...(内緒の話です)。ブログには更新されないのかナ...?気になる〜。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

さっきダメ元でレコード棚見てんけど、やはりイベントにふさわしいやつが見当たりませんでした。というか最近なにがなんやらさっぱりわかりまへん笑
でも楽しいと思うので仕事さぼって来て下さい。広島くらいで合流する?

この方さん

いや〜、多分ふさわしいのはないでしょう。
何かけるんですか?笑

前夜に博多入りしておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)