カナタトクラス / 遠景小唄集 2

カナタトクラス

どうも、こんばんは。今日は時間的にも金銭的にも無駄に浪費してしまって、残念な一日でした。どうせならどちらも有意義に遣いたいですよね。お金はまぁ取り戻せますが、時間は絶対に取り戻せないですし...。教訓として明日から生活したいと思います。そして風邪気味でしんどいです。

では今日の一枚。タイプは違いますが、昨年、日本のインディーズで禁断の多数決と並び、ボクの中でヒットだったカナタトクラスの3枚目のCDです。4曲入りで、1曲目の「風物詩」から彼ら独特の節が炸裂していて良いです。4曲目の「渚にはきみだけ」はビートもしっかり打ってあって、こちらもかなり良い感じ。そろそろアルバムも待望してます!


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)