もぅひとつ告知~

swing up 20090822


みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
一気に夏っぽくなりました。
先週、海に行こうと思ったのですが、
あいにく天気がよろしくなくて行けなかったので、
今週こそは行こうと思ってます。
てか、まともに海に行けるのって今週くらいですよねぇ。
すぐお盆がきてしまうし。
そーこーしている間に夏が終わってしまいそうです。

さて、↑見たことのあるフライヤー再び。
cafe SOURCE 韓国店オープン記念『Swing up!』第2弾、
今月はcafe SOURCEソウル店よりお送りします。
...なので、ここで告知してもあまり効果ないかもしれませんが一応...。
cafe SOURCEのレセプション・パーティーに参加したkazisightが
えらくオススメするのでyo☆ssyさんも行くことになりました。
今回のDJはyotturn、kazisight、yousuckにボクです。
なにより久々の海外旅行で楽しみです。
どーぞよろしく。

『Swing up! in Korea』
on:2009.8.22 (Sat.) 19:00 open
at:cafe SOURCE Seoul
fee:15,000won (w/1d)
djs:Swing up! crew from Japan
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

海いけるといいね☆
クラゲさされるのイヤだしね


韓国の地で1年がんばってください

はちちゃん

海行けるんでしょうか...。
今年は本当に海行ける期間が短い気がする。
あれよあれよという間にクラゲのシーズンに突入するし。

いつから韓国の地で一年がんばることになったん?笑
てか、一年何するん?

韓国の地で1年何するん?て,あんた自分のことやないの~
ほんまにもう しっかりしなはれ いややわぁ,この子は~

1年間韓国で韓国海苔の生産とキムチの漬け方について学んで来る言うたやないの~ 語学留学兼ねて。 そもそも,韓国語ならうちが教えたる!!言うてるのに,あんたはそれを振り切ってまで,わしは本場で学びたいんや!!言うたやないの~ あの勢いはドコ行ったんや!!

いたずら好きのはちちゃん

てか、誰?最初のコメントとキャラ変わってるし(笑)!
語学留学かねて、韓国海苔の生産とキムチの漬け方について学ぶって...。
しかもわしはって...(汗)。もはや性別も不明だが。

いたずら好きとゆーか,ちょいSな,はちです

ごめんなさい
よっしーさんの素敵ブログをこのよーなコメントで汚してしまって。こんな神聖な地を。
そして新たな人生を韓国で迎えようとしている,よっしーさんを私のいたずら心が邪魔してしまって‥



と, 素直に謝る私じゃございません

先日, 『わし韓国で成長したいんや!!!韓流ブームにのりたいんや!!韓流スター顔負けのスターになるんや,わかってくれ,はち!!』と言ったのは,あんたやないの!!

そやから,DJ がんばってきーや。 日本から応援しとるさかいに。
この前のSwing upのときみたいにキラキラと楽しいDJしてきんさい☆

いたずらはちさん

どこからその架空のセリフが湧いてくるんスか?笑

でも最後はしっかり応援してくれてるようで、がんばってきます。
音楽にボーダーがないか、自分たちのDJで他の国の人たちを
楽しませることができるのか、いろいろと興味深いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)