montparnasse 20130928 chapitre 02

3週間振りくらいに体調が「超絶悪い」から
「少し悪い」くらいになりました。
その間、ホント忙しくていっそのこと
倒れてしまおうかと思いましたが(笑)、
ボクの足がそうさせてはくれず
お熱も相まって、ぼんやり立ってました。

歳のせいなのか、本当にどこかカラダが悪いのか
疲れが取れないし、とりあえずシャキッとしません。

で、気付けば月末に向かっておりまして、
今月は唯一のイベント『montparnasse』があります。
montparnasse 02 f

『montparnasse 20130928 - chapitre 02』

on:2013.09.28 (Sat.) 20:00 start
at:Strawberry Fields
adv.:1,500yen (w/1d+food) / door:2,000yen (w/1d+food)
*featuring dj… DJ namy!
*live act… Long Tall Sally, Wood Stock, mebae feat. air boss
*djs… yo☆ssy, いえきんぐ, yocchy, marinos
*photographer… ナタリー
*foods… はるぴん (cafe nee)

*ticket info…
・TRUNK » 0857-25-5527 / http://trunk-shop.com
・Carnelian Records » http://carnelian-records.com
・la moda » http://lamoda2.blog14.fc2.com/

2月に開催した1回目同様、
音楽とごはんとお酒と写真っていう
盛り沢山な内容でお送りしようと思ってます。

ライブはLong Tall SallyとWood Stockのレギュラーに加え、
モンパルナス初登場のmebaeさんの
アコースティックライブも要注目。
しかも、このライブにはairのオーナーさんを
フィーチャーして、スペシャルなライブになりそうです。

DJは前回のメンバー+marinosくんが参戦。
いつものハウスだけじゃない、おもしろい感じを
アバウトにリクエストしておいたので、個人的にも楽しみです。

さらに今回のイベントのメインである
nana*さんとyumyちゃんの小動物DJユニット、
DJ namy!のミックスCD『WAGGLE YOUR BACK!!!』の
リリースパーティーを兼ねてまして
この日のモンパルナスがCDのリリース日となっております。
namy CD f

ちなみにこのCD、ヴィジュアル面で微力ながら
少しお手伝いさせて頂きまして、
徐々に完成に向かっていく感じが
自分のことのように嬉しく思っておる今日この頃です。
実際に今日、9割くらいお仕事を終え、
感極まって3秒くらい目頭がアツくなりましたが、
男泣きは当日まで取っておこうと思います。
(まぁ何でオマエが泣いてるんや?って話ですが...(笑)。)

CDの帯には、鳥取で活躍するDJさんたちの
絶賛コメントも載ってますよ!
ボクも拙文ながら寄稿させて頂きました。

彼女たちの色がしっかりと出た楽しいミックスに
なってますので、オススメでございます。
しかも、ワンコイン500円で買える上に、
何やらオマケまで付いてくるらしいです。

話をイベントに戻しまして、
ごはん部門はcafe neeのはるぴんが協力してくれまして、
タコスとポトフを出してくれます。
これは入場時に配布されるフードチケットで
どちらか頂けますので、お得です。

お酒部門は前回に続きワインを2種ご用意しました。
もちろんどちらもフランス産のワイン。
誰にも言ってないですが、既に仕入れて寝かせてます(笑)。
ひとつはボルドーのカベルネとメルローのブレンド、
もうひとつはピノ・ノワールです。
前回、意外にも好評だったので、今回も調子に乗ってます!

最後に写真部門。
今回はフォトグラファーのナタリーちゃんが
会場のラウンジスペースに写真を展示してくれます。
過去の写真を数点見せてもらいましたが、素敵です。

楽しいイベントになるよう出演者、
スタッフ一同がんばりますので、
ぜひ気軽に遊びに来て下さい。

みんなで乾杯しましょう!

montparnasse 02 i

http://montparnasse-jp.tumblr.com
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)