インド人のカレー屋さん

今日はお昼に、かな〜り久しぶりに緑ヶ丘にある
インド人のカレー屋さん、Dilli Darbar(デリー・ダラバー)に行ってきました。

以前行った時は夜でしたが、今回はお昼だったので、
ランチメニューがあってお安かったです。

注文したのは...

アジアンランチ (1,500円)。
ほんのり甘いチーズ入りのナンが美味しくて、
カレーとの相性が絶妙です。

ただ、けっこう早々にお腹いっぱいになって
カレーは全部食べきれませんでした。
ゴメンナサイ。

少し前に別のカレー屋さん行ったけど、
ボクは断然この店の方が好きです〜。

では最後にデリー・ダラバーのCM(?)をどうぞ!


イラッシャイマセェ〜。


イラッシャイマセェ〜。



イラッシャイマセェ〜。
スポンサーサイト

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

コメント

デリシャス!!!でしたね○o。

50TAさん

いや〜、美味しかったです。
お腹空かせて行ったのに、全然食べれませんでしたが...。

No title

無性にカレー食べたいの巻

インドの牛乳屋さん

カレー美味しいですが、バイキングの時は量に注意です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)