La Ong Fong / รักไม่มีเบื่อ

la ong fong 2013

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。台風は寝ている間に過ぎていきました。台風、ホント来過ぎです。望んでないです。温暖化の影響らしいですが、台風に限らずここまで顕著に影響が出てるのは、本当にマズい気が...。てか、日本だけ災害が多い気がするんですけど、日本ではニュースにならないようなものが他の国でもあるんですかね?日本だけ?

では今日の一枚。『la moda』ブログごり押しのタイのポップ・グループ、La Ong Fongの新譜を買ったまま紹介してませんでした。前作がとにかく最高の中の最高でしたが、今回のシングルもLa Ong Fongらしい感じで◎タイトル読めませんが、「飽きることのない恋 」という邦題らしいです。PVもいつもの楽しい雰囲気で良いですね。前アルバムよりアコースティックver.で2曲をカップリング収録してます。夏に来日してたようで、観たかったですが都合がつかず...。タイに行って観ようかな。オーンちゃん、相変わらず可愛いですね。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)