本日『la moda 20131013』

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。
本日、いよいよ『la moda 20131013』です。
きっときっと、楽しいイベントになるハズですので、
みなさま、お誘い合わせの上、お越し下さい寄ってらっしゃい。

la moda 20131013 f

la moda 20131013 b

『la moda 20131013』

on:2013.10.13 (Sun.) 21:00 start
at:Luz69
adv : 2,000 yen (w/1d) / door : 2,500 yen (w/1d)
*guest dj… HALFBY
*djs... yo☆ssy, mos.3, miyuki, aokicouta …with Lemon crew!!
*vj... nakamichi

*ticket information
e+ (イープラス) >>> http://eplus.jp/
LUZ69 >>> 090-9500-5393
Luzcafe >>> 0857-30-3367
TRUNK >>> 0857-30-6667
borzoi record >>> 0857-25-3785

チケット、イベント直前まで販売しておりますので、
どーぞよろしくお願い致します。

2、3日前に(スポーツジム帰りの)高橋さんと電話で話をしましたが、
最近のHALFBYセット+鳥取仕様に最近プレイしていない
あんな曲やこんな曲もアナログで用意して頂いている模様。
どっちも聴きたいですね〜。かなり楽しみです。

そして今回、VJにnakamichiくんが
お手伝いしてくれることになって、
頼りないけど心強いです(笑)。

DJはLEMONクルーも盛り上げてくれるでしょうし、
1年前とはもはや別人?DJ 恐山こと青木くんも
キレ味抜群のDJを魅せてくれると思います(必見です)。

ボクも珍しく、イベント前に時間的な余裕があるので、
ブログを書き終わった後にじっくり選曲しようと思います。
きっと、ワインのポップとか作らなくていいのが
時間の余裕を生んだ要因ですネ!

ギリギリになりましたが...
モチ・ポスター

ハーフビーさんちの愛犬、もちの無気力な表情が
愛くるしいモチ・ポスターも完成しました。
ブースの後ろにペタっと貼ろうと思います。

何はともあれ、久しぶりの『la moda』、
みなさんで楽しみましょう♪
お待ちしております!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)