プレイバック!

どうも。まともにブログ更新しておりません。
その割にブログランキングが何故か高水準を保っていて、
こんなの信用ならないなぁという感じです。

前回も書いた気がしますが、
10月半ばから鬼のごとく働いております。
誰かラクして儲かる方法教えて下さい(笑)。
ルーティンはもちろん、消費税の申告とか
事務的な仕事も山積みで、何から手をつけてよいか不明。
誰かラクして儲かる方法教えて下さい(2回目)。

さて、御礼もロクにできておりませんでしたが、
10/13の『la moda』、11/2の『minigroove』に
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

『la moda』は久しぶりにゲスト、
HALFBYさんをお招きして開催しました。
前飲みは急遽、namy!の2匹ちゃんも参加してくれて
気が付けば十数人の食事会(宴会?)になりました。
la moda 20131013_1

la moda 20131013_2

la moda 20131013_3

la moda 20131013_4

イベントにはレモンクルーも協力してくれたおかげで
いろいろな音楽が入り交ざったパーティーになりました。
halfby_tottori

ぼく、結構酔ってたみたいで、あまり覚えてません(笑)。
最後、高橋さんをホテルに送り届けたのは覚えてます。

翌日、高橋さんとレコードの話とか
海外旅行の話とか、ゆっくりできたのがよかったです。
ゆっくりし過ぎて、帰りの電車に遅れそうになる
というハプニングもありつつ、無事終了しました。

てか、もう一ヶ月も経つんですね...。
関わってくれたみなさんに感謝!
ありがとうございました。

- - - - - - - - -

11/2の『minigroove』はメンズ率ハンパなかったですけど、
出演DJのクオリティーが、今年出たイベントの中で
一番ヤバかったです。
(男率も一番ヤバかったが...。笑)

ぼく、結構酔ってたみたいで、あまり覚えてません(2回目)。
特にk-taboyのDJが良かったし、
いろいろと繋がりもできて良かったです(ボクじゃないですが)。

写真、全然撮ってなかったので、イベント前に撮った
ビールとワインの写真でカンベンしてください。
minigroove 20131102


- - - - - - - - -

さて、11月はあと2本、12月も1本イベントが決まってます。

snug 20131123

『Snug! -韓国焼肉トントンで素敵な会話と音楽と-』

on:2013.11.23 (Sat.) 19:00 start
at:韓国焼肉トントン
fee:free (※要オーダー)
*djs... 村松義明、礒井学、柳裕作、吉村直人、梶川哲秀

tofubeats_tottori_20131130

『tofubeats in Tottori DNA』

on:2013.11.30 (Sat.) 22:00 start
at:DNA
adv:1,500 yen / door:2,000 yen
*guest dj... tofubeats
*djs... Claude, Okutani, yo☆ssy, Takahashi, Nahna, K-Taboy

lemon 20131220

『LEMON』

on:2013.12.20 (Fri.) 22:00 start
at:Luz69
fee:2,500 yen (フライヤー持参で2,000 yen)
*special guest dj... Noel (Undersea Records), 2bn (Play On)
*guest dj... yotturn☆, yo☆ssy
*lemon crew djs... ayumu, k-taboy, a2low, nyo, kuri ...and more!!

どれもオススメです!
何って、この秋~冬にかけてのk-taboyと
一緒のイベント出演率ハンパないっす。

まずは来週、トントンで焼肉or鍋食べながら
音楽聴いて楽しみましょう!
ここのパーティーも濃い内容になるハズです。

でわ!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)