ルームメイト

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。
昨日は久しぶりに時間に余裕のある一日だったので、
映画『ルームメイト』を観てきました。

ルームメイト

深キョン×北川景子の美女コンビ。
サスペンスっていうか、ほぼホラーでした。
深キョンってコワい役、時々やってますが、
こういうのハマりますね。
美と狂気ってなんだかスゴいです。

北川さんもいろいろシーンがありましたが、
基本的に綺麗です。

物語は、まぁありそうなオチでしたが、
個人的には楽しめたし、
ネットで酷評されてると思いきや、
意外と(?)評価も上々のご様子。

ここ近年の東映作品って、興行的にはどーか知りませんが、
結構内容の良い作品が多い気がします。
インディペンデントは別として、メジャー系の
配給会社の中では、かなり内容的に信頼おける気がします。

でわまた。

スポンサーサイト

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)