Juan Carlos Caceres / Contigo Mi Vida

caceres

どうもー。yo☆ssyですー。昨夜はいつもよりちょっとお高いワインを開けて、ゆっくりとした時間を過ごしておりましたが、某方とTwitter上で突如BtoBが始まって、楽しかったです。全く勝てる気がしなかったので、早々に引き上げましたが...(笑)。ワインといえば、待ちに待ったDomaine Mie Ikenoさんでメルローとシャルドメを買い(ピノは既に完売してました...(泣))、楽天市場ではボジョレーヌーボー予約しました。どちらも楽しみです!

では久々に今日の一枚ってやついきます!久しぶりなのにレア盤でも何でもないですが、Caceres名義でフランスなどでもリリースしていた、アルゼンチンの音楽家、Juan Carlos Caceresの7インチです。フランス盤はとっても安価で手に入るのですが、今日紹介しているメキシコ盤は珍しいような気がして買いました。...が実際はレアかどうか不明です。ここに収録の「Rompe con Todo」は、ラテンファンクのリズムにグルーヴィーなベースや吠えるホーンが圧倒する格好良いナンバー。かなりコストパフォーマンス高いです!アレンジはAlain Goraguerだそうです。ということはフランスで録音したってことですかね?

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)