Claudia / Mundo Maravilhoso

claudia

どうも。今週は土曜日にトントンでイベント『Snug!』があります。イベントと言ってもクラブ/ダンスな感じではなく、お肉食べながら心地良く音楽を楽しむイベントです。ぜひみなさまお誘い合わせの上、お越し下さい!それが終わると悪魔の月末がきますね...(殺意の週末みたい。笑)。生きて返れることを祈ります。

では今日の一枚。今さらClaudia?ってお思いの方もおられると思いますが、今さらClaudiaです。ただコレ、1971年のアルバムから4曲をカットしたポルトガル盤オンリーの7インチなんです(だからどーした?笑)!最近、ポルトガル盤っておもしろい独自のプレスがあるなぁと発見があります。しかもこの7"、嬉しいことにアルバムのハイライトの2曲、「Garra」と「Vai e Vem」を収録してるんですね〜。グッジョブ!「Garra」がバロック調のスキャットを取り入れた極上のミディアム・ブラジリアンで素晴らしいのは間違いないのですが、個人的にはグルーヴィーかつホーンも良い感じの「Vai e Vem」がやっぱり好きですね。流行ってなくても好きです(笑)。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)