禁断の多数決 / アラビアの禁断の多数決

アラビアの禁断の多数決

『la moda』ブログ、そしてdj yo☆ssyさんをあげて全面絶賛・全面レコメンしている禁断の多数決。いよいよ来月、初のライブが開催されるってことで、私行きます。さっきFacebookのイベントの参加ボタンを押したら、まだ誰も招待してないのか、主催者さんに次いで私2番目でした(何かハズかしい...笑)。そして昨日、今年一番待ち望んでいた2ndアルバム『アラビアの禁断の多数決』がリリースされました。タワレコ、ヴィレヴァン、ユニオンで購入すると特典のZINEとCDが付くってことで、ボクはユニオンで買いました。みなさんもぜひ!

ということで、もちろん今日の一枚は『アラビアの禁断の多数決』です。前作でいうところの「透明感」の位置にある「トゥナイト、トゥナイト」の素晴らしさは言うまでもなく、他にも名曲多数です。ファンクからインスパイアされたかのような「今夜はブギウギナイト」とか、禁断の多数決版AOR?な「フライデイ・ナッツ」とかも良いです。心の懐かしい部分に触れるようなフレーズのひとつひとつがとにかくたまらんです。多分、しばらくこればっか聴きます。


禁断2ndノヴェルティー

禁断ライブ20131212

前述のCDの特典もですが、禁断の多数決はプロモーションの仕掛けがワクワクに満ちていて次は何がくるんだろう?って楽しいです。そういうのも含め、ボクはただのファンです。la modaは禁断の多数決を応援しております。

http://kindan.tumblr.com
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)