ベスト・オブ・ザ・イヤー

どうも、こんにちは。たまには昼間に更新です。

昨日、帰宅後に国内外から送られてきたレコードを
開封していたところ、オーダーしていない荷物がひとつ。

中身は...
ladm

Jabbedabbedoe』ブログでお馴染みrecorecoさんからの
お歳暮ミックスCDでした!

普段、ミックスCDあまり買わないので、
こういう風に頂けると嬉しいです。

そしてコレ、内容が素晴らしく、楽しい!
スキルも選曲も信頼のお仕事でした。

今年一番の逸品です。

ちなみに一般に流通していないミックスCD、
年に一枚ずつお気に入りがありまして、
今年はコレ。

2012年は...
yumy

ねこキャットウォーク(正しくはnanacatwalk)さんとの
小動物ユニット、namy!のウサギ担当yumyちゃんのソロのやつ。

2011年は...
sunny acoustic

東京のKajiくんのやつ。

と、長らく愛聴のCDとなっております。
どれもホントに良いです!

(来年こそは自分の作ります...もう5年も作ってない...。)

- - - - - - - - -

さて、今夜は韓国焼肉トントンにて『Snug!』です。
snug 20131123

『Snug! -韓国焼肉トントンで素敵な会話と音楽と-』

on:2013.11.23 (Sat.) 19:00 start
at:韓国焼肉トントン
fee:free (※要オーダー)
*djs... 村松義明、礒井学、柳裕作、吉村直人、梶川哲秀

美味しい肉を食べたい人、
耳に美味しい音楽聴きたい人は
ぜひトントンにお越し下さい!
みんなでリラックスしてワイワイしましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

楽しんで頂けたら幸いです。ギャグCDと言われてもおかしくないですから笑。また、次回作りましたら送りまーす。

recoreco!さん

お世辞抜きで絶賛中です!笑
聴き応えありまくりで、しばらくコレで暮らせそうです。
また次回も楽しみにしております。
ありがとうございましたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)