宇田川の禁断の多数決 20131212@渋谷WWW

いや~、師走はホント早い。
ブログも全然更新出来てません。
今年も残り僅かですが、明日はクリスマス・イヴ。
うちの職場に飾ってあるツリーのサンタが
かなりキレ気味で可愛いです。
まったくプレゼントとかくれそうにありませんね。
怒りサンタ

さて、先々週になりますが、12/12~14まで
久しぶりに東京に行ってきました。
今回はPCも持って行ってなかったので、
本当に休暇って感じのひと時が送れてよかったです。
(それまでが地獄のようなスケジュールと体調でしたが...)

目的は12/12に渋谷WWWで開催された
禁断の多数決の初ライブ『宇田川の禁断の多数決』。
初ライブらしい初々しいMCもありましたが、
奏でる音はホント完璧で、グルーヴ感やボーカルも絶妙。
ボクは禁断の多数決の音楽に溺愛しているので
評価が甘くなりがちかもしれませんが、
それを差し置いて、客観的に観ても100点でした。
宇田川の禁断の多数決

デコレーションやメイク等、視覚面でも楽しませてくれて、
選曲も、だいたい好きな曲は聴けたし、大満足でした。
今後もたくさんライブやってほしいものです。

- - - - - - - - -

翌日行った、六本木ヒルズでやってた
ドイツ・クリスマス・マーケットも良かったです。
クリスマスマーケット2013

ここ数年は大阪のクリスマス・マーケットに行ってましたが、
東京のクリスマス・マーケットももちろん良し。
軽く飲んだその後入った六本木ヒルズのイタリアンで
元・大関の千代大海さんに遭遇したりもしました。

てか3日間、本当によく飲んでよく食べて、
もはやそれしかしてないんじゃないかって感じですが、
それもまぁ旅の醍醐味ですね。

また休みを作って行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

わたしは,この旅ご一緒できてよかったです~~


なんせ,グルメ旅だもんで帰ってからわたしのFacebook見たよって人から,食べすぎ!だの太るよ!だのと散々言われ放題だったよ。

よく食べました。

と。さん

こちらこそどうもありがとう!

楽しめれましたか?
ごはんは美味しかったね〜。
クリスマスマーケットも良かったし!

また行きたいですなぁ。

No title

また行こ。
禁断の多数決ライブ!& 食レポ!

ちゃんともちゃん

来年もぜひ!

ライブもあるといいね〜。

築地でシースー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)