Bonne Année!2014

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始、がんばって働いております。
とりあえずゆっくり温泉にでも行きたいです。
あと、観たい映画が結構あるので、
映画も観たりしたいです。

今年はDJ減らして少しゆっくりしようと目論んでいたところ、
1月から既に3本決まってます(笑)。
誘われるうちが華ですので、
ありがたく受けさせて頂きました。
でも3本とも内容良さそうです(1本は自分次第ですが...)。
2月からはゆっくりするぞー!おー!

ということで、詳細は随時更新していこうと思います。
今日はそのうちのまず1本目!

ご存知『minigroove』です!
minigroove 20140117

『minigroove 20140117』

on:2014.01.17 (Fri.) 21:00 start
at:Strawberry Fields
fee:1,000 yen (w/1d)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, いえきんぐ ...with friends!!


いつも通りいろんな音楽がかかると思います。
恒例の世界のビール特集もしようと思っておりますので、
何卒よろしくお願いします。
楽しみましょう!

それではまた!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

おめでとうございます!
31日楽しみです!
宜しくお願いします。
また、連絡しますね!

くわくん

あけましておめでとう!
今年もよろしくー。とゆーか、31日よろしくー。
ボクも楽しみです!
時間あったらイベント前に飲みに行きましょう(笑)!

こんにちわ(^^)

Miniの部分、素敵なタイポグラフィーやね!

よっしーが作ったの??

好きです!

rieちゃん

残念ながら毎度恒例のモロ・サンプリングです...。

時間もなかったし、こんな素敵なデザインも
浮かんでこないんで、古いレコードのジャケから拝借。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)