束の間の...

どうも。今週は仕事放棄気味に
少しゆっくりとした時間を過ごせてます。
と言いつつ、ブログを更新しているのは午前5時。
寝た方が身の為だということは百も承知ですが、
普段時間がなくて放置していた買ったけど聴いてない
レコードたちをせっせとiTunesに落とす作業をしております。
ただの暗い人です。

先日アップした『minigroove』を皮切りに
今月はDJ3本ありますが、3本目は松江にお呼ばれされました。
THIF 20140131

『Thank God It's Friday』

on:2014.01.31 (Fri.) 21:00 start
at:Naked Space
fee:1,500 yen (w/1d)
*special dj... yo☆ssy
*djs... グルジア食堂, Okui Jun, DJヒロポン, Yumi, pwm, kitasunago, エンペラー梅木
*ハンドマッサージ... うさぎ (500 yen)
*food... Thank God Food (300 yen)

ボクはスペシャルDJらしいです。
スペシャルなプレイが出来るようがんばります(笑)。

『la moda』にも何度か遊びに来てくれてた
出雲のkitasunagoこと桑くんがやってるイベントで、
pwmさん、エンペラーと、松江を代表するDJさんも
出演されるようで、個人的にもかなり楽しみ!

ジャンルはAOR、ソウル、ディスコって書いてあるので
そのようにプレイしようと思ってますが、
ボクがやるとどーしても黒さが出ないんで困ったものです。
でもがんばります!

昨年の松江は全く観光が出来なかったので、
今回は少し早く到着して観光もしたいです。
翌日も休みだったらなお良いです。

松江のみなさん、ぜひお越し下さいませ〜。
(このブログが松江の方々に見られているかは不明。)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)