Strawberry Fields 2周年

どうも、こんばんは。

先日少し触れましたが、今週土曜日は
『minigroove』等でお世話になっている
Strawberry Fieldsの2周年パーティーがあります。

strawberry fields 2nd

『Strawberry Fields 2nd Anniversary Party!!』

on:2014.01.25 (Sat.) 18:00 open/start
at:Strawberry Fields
adv.:1,500 yen (w/1d) / door:2,000 yen (w/1d)

*special guest dj... Sumire Taya (Twee Grrrls Club / Violet and Claire)

*band...
Long Tall Sally
The Burgundy Vincent Club
WONDER WONDER
Pay dirtDenier
アザミと雨

*djs... yo☆ssy, miyuki, yumy, Kinop, いえきんぐ


側から見てたらもう2周年か、という感じですが、
Strawberry Fieldsを運営しているCarnelian Recordsの
みなさんにしてみたら、こうして現場を維持していくのは
相当大変なことだと思います。

個人個人仕事もあり、バンドもやって、
クラブ/ライブハウスも維持するのって
時間も労力もハンパないハズ。
ただそこに存在させるのも大変だと思いますが、
シーンを衰退させず、本当の意味で維持できるよう
がんばっているので、微力ながら応援させてもらってます。

特にLong Tall Sallyのマスダくんと鉄平くんは、
ホント腹くくってやっているので、
後輩ながら感心させられます。

バンドマンがクラブ/ライブハウスを運営しているって
全国的に見ても、ほとんどないんじゃないでしょうか?
自分たちのホームグラウンドがあるのは良いですが、
その分バンドに費やす時間が削られたり、
余計なストレスもあったりするでしょう。
これからも大変だと思いますが、がんばってください。

ということで、1/25はみんなでお祝いしに行きましょう!
メインアクトは京都にお店を移された、
Violet and ClaireのSumireさん!

たのしい夜になりそうです!

...ちなみに翌週、ストロベリーにMighty Crownが初来鳥するそうです。
個人的に行きたいところでしたが、
松江でイベント呼んでもらっているので、
ボクは自分の仕事をがんばります!

それではまた!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)