やっと人並みになってきたアレ

どうも。みなさん、ご機嫌如何でしょうか?
パズドラ・ブログ『la moda』です。

最近のパズドラの動きといえば、
あの!あの!! Seebookさんとフレンドになりました。
ヴァーチャルだけのフレンドです。
とりあえず毎日使ってあげてます(笑)。

さて、知らぬうちに2200〜2300万DLを達成したそうです。
2200万バナー

すごいゲームですね。
そんな2200〜2300万DL記念のレアガチャをどーぞ。

(松江に向かいながらの)張り切って1回目!
2200万1

ベリードラゴン。

最近、よく出るヤツ!
いまだに必要なのかどーなのかわからないっ!

気を取り直して2回目!
2200万2

ラクシュミー。

出ましたー!これは持ってないので嬉しい!

3回目!
2200万3

フレイムガーディアン。

出たー!顔も見たくないヤツ!
コレ系、もういいですわ〜。

ラスト4回目!
2200万4

パールヴァティー。

知らないけど、これも嬉しい!
今回は引きが良かったです!

そして時を同じくして、サンリオとパズドラが
コラボしておりまして、こちらもガチャりました。
サンリオ バナー

サンリオ1

サンリオ2

サンリオ3

大当たりのヤツはなかなか当たりませんね...。

この子は倒してゲットしました。そして進化しました。
リンゴ・キティー

以下、その他進化/究極進化した人たちです。
メタトロン進化

ヘラ進化

エキドナ究極

ドラウンジョーカー究極

アルラウネ究極

エンジェリオン究極

ハーデス究極

モーグリ究極

ツクヨミ究極

ヴァルハラ究極

やっと人並みに強くなってきた気がします。
いろいろと倒せるようになり、楽しくなってきました。
スポンサーサイト

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)