美味しく頂いたあれこれ

すでに1週間以上経ってますが(1週間が早過ぎてコワい...)、
1/31に松江・Naked Spaceのイベントにお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
スタッフ、DJのみなさんもお世話になりました。
また機会がありましたら呼んでやって下さい。

そんなイベント前のごはんの時に、
桑くんとワインの話になったので、
調子に乗ってワインブログ『la moda』書きます。

2014年になってから1、2本しか買ってないので、
貯酒を切り崩して飲んでおります。

nearco

ネアルコ 2009。
イタリアはトスカーナの赤。
かなり熟成されて重めです。
メルロー、カベルネが主です。

canalicchio

ブルネッロ ディ モンタルチーノ 2005 カナリッキオ。
トスカーナはモンタルチーノの赤です。
こちらも重くて味わい深いです。

haiku

haiku 2010。
これは今年に入ってから買ったワインですね。
トスカーナのキャンティ・クラシコです。
日本好きのオーナーが「俳句」をイメージして作ったワイン。
サンジョヴェーゼですが、半分はカベルネ・フラン、
メルローなので、独特の風味がありました。
本チャンのカステッロ・ディ・アマも飲みたいですね。

- - - - - - - - -

あとはパッケージも素敵なオリーブオイルも買いました。
オリーブオイル


カンケーないですが、最近温泉ばかり行ってます。
湯郷鷺温泉

湯郷鷺温泉。

米子オーシャン

米子オーシャン。

城崎・蟹

城崎で頂いたカニ。

また温泉行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

コメント

No title

これからも庶民が楽しめるワインブログla modaの更新、楽しみにしてますw

kuwaくん

先日はどーもお世話になりました。
楽しかったです!

これからも庶民の手の届くワインを紹介していきますので、
ぜひレコードを掘る手を休め、ワインの値段を調べ、買って飲んでみて下さい。

No title

カニには目がありませんわたし。温泉&カニっちゃなん最高峰です☆

ちゃんともさん

遅くなりましたー。ブログを開いておりませんでしたー。

温泉&カニは最高です!
時々味わいたいっす〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)