泉まくら / 棄てるなどして

泉まくら 棄てるなどして

昨日のLong Tall Sallyライブat Rocoto、楽しい夜でした。昨日のLong Tall Sallyはスロースタート気味でしたが(笑)、中盤マスダくんがウッドベースに持ち替えた辺りから3人もお客さんも火が点いた感じでした。これぞまさにライブ、ですね!その中盤の流れも個人的にツボで、春にリリースされるらしい2ndアルバムも楽しみです!たまにはこういうライブもやっていってほしいです。今月いっぱいで鳥取を離れるいえきんぐとのDJも最後でした。かなりいろいろ話ししたなぁ。楽しかったです。

では今日の一枚。昨年リリースのアルバムからカットされた、泉まくらちゃんの7インチです。ネタはご存知「Berimbau」ですね。メロウなver.の「Berimbau」を使っているので、ラップの気怠さともマッチしてますね。コーラスだけじゃなく、間奏ではあのギターフレーズも挿入されてます。「棄てるなどして...」っていうフレーズがヤミツキになります。昨日もプレイしました!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)