『minigroove 20140308』

どうも、こんばんは。
久しぶりに更新しております。
いろいろと書きたいこと(パズドラの進行状況など)はありますが、
時間がないので、明日のイベント告知です。

minigroove 20140308

『minigroove 20140308』

on:2014.03.08 (Sat.) 21:00 start
at:Strawberry Fields
fee:1,000 yen (w/1d)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, maegaki (borzoi record), a2low (Lemon)


明日の『minigroove』はborzoi record・前垣さんと、
Lemonからあっちゃんをお迎えして、
いつものyotturn☆&ボクの4人でお送りします。

2月末で転勤となってしまったいえきんぐ氏が
『minigroove』をよそに、スピッツのライブに行くため
鳥取に一時帰鳥しているという噂を聞きつけましたので、
レコード3枚くらい持って『minigroove』にも
現れないかな〜と期待しております。

そんないえきんぐと2月の終わりにサシお別れ会してきました。
いえきんぐ

久しぶりに松ぼっくりにて美味しい料理を食し、
その後、3軒くらいハシゴして楽しかったです。
広島でもがんばって下さい。

そんな感じでみなさま、明日お待ちしております。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)