欲しかったケータイ

iida


みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。

基本、ケータイは機能よりデザイン重視のyo☆ssyさん。
少し前にauのdesign projectの新ライン『iida』のパンフレットを見てたら
以前欲しかったcypres(結局販売されず?)以来、
久しぶりにグッとくるケータイを発見しました!

草間彌生さんデザインのオブジェ付きケータイ。
コレかなり可愛いです↑。

で、先日、気になる価格が発表されていました。
な、な、なんと100万円
きゃー

さすがに買えません。
全てハンドメイドだそうです。
もぅちょっとなんとかならなかったものでしょうか?
てか、絶対オブジェが高いんですよね...コレ。
あぁ、でも可愛いなぁ~。欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : iida - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

キラキラすぎやせんか?

よっしーは女の子ですね

次よっしーが女の子に生まれてきたらぜひ一緒にガールズトークしたいものです

はちむしさん

キラキラすぎですかねぇ?
でも可愛いよね!

一緒にガールズトーク!楽しそう!
ローカル版グータンヌーボもしましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)