minigroove 20140308 ありがとうございました。

遅くなりましたが『minigroove 20140308』に
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

ボルゾイ・前垣さん、レモン・あっちゃんをまじえての
ロック強めナイトでした。
a2low_20140308

maegaki_20140308

yotturn_20140308

yotturn☆も安定の濃いプレイでした。

帰りの代行の中まで、ある意味楽しい夜でした。

次回の開催時期は未定ですが、また気が向いた時にやります!
どうぞよろしくお願い致します。

- - - - - - - - -

さて、3/11で東日本大震災から3年が経ちました。
あれ以降、日本に重い空気が乗っかったままな気がします。

そんな3/11にボク、はじめてLINEでスタンプを買ってみました。
LINE 311

復興支援を目的として、被災地の子供たちが考案したスタンプ。
子供たちのイラストが可愛過ぎますね...。
100円で買えますので、みなさまぜひ!

LINEといえば春からクリエーターが描いたイラストが
スタンプになる、という素敵な企画が実施されるそうですね。
自分の描いたイラストがスタンプになるなんて
夢があって良いですよね〜。

- - - - - - - - -

やっと確定申告も終わり(書類不備で週明けにもう一度行かないといけませんが...)、
ひとだんらくしたい気持ちとはウラハラに、
仕事とデザインの依頼(めずらしい!)と
他にもやらないといけないことが山積みです。

とりあえず今は買ったまま放置気味のレコードをちゃんと聴きたい。
結構買ってしまっているので、今回ばかりはかなり聴きたいのです。

あとは、本日より2014年のF1も開幕ですね〜。
勢力図がガラリと変わりそうで楽しみは楽しみなのですが、
ここ数年、レッドブルが一人勝ちしたからって
レギュレーション変更でそれを阻止するってのも、
なんだかおかしな話ですね。
2000年代のフェラーリの時もそうでしたが。

まぁいずれにしても楽しみです。
そんな感じで、ブログもちゃんと更新していきたい気持ち満載です。
でわまたー。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)