Every Little Thing / Fun-Fare

let fun-fare

どーもー、よっちゃんイカです。なんでしょう、3月...。早過ぎます。充実の向こう側を見ております。なんやかんや山積みです。それでも来週に比べればまだ今日明日くらいはマシなので、何とか生きて帰りたいと思います。ひとまず先ほど、依頼されてたデザインを仕上げ、明日校正に出しますが、すんなり通ってほしいです(笑)。

では今日の一枚。先月リリースされたELTの新作『Fun-Fare』です。秘かにデビュー当時からELT好きで、最近はもっぱらこのアルバムをよく聴いております。特に前半の曲、流れが最高でノリノリです♪KTBとボクがDJでよくかけている『アクアマリンのままでいて』のカバーも収録しています!今回、ツアーの中のどこかの公演にかなり行きたいのですが、誰かファンの方いませんか〜?一緒に行きませんか〜?




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

可愛いな!!
私も好き!

rieちゃん

このアルバムもとても良かったですー◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)