Pino Presti Sound / 1st Round

pino presti

どーもー。よしむら3:50(くらいにブログ更新)です。今年のF1、3戦終わり、昨年前のベッテルの独壇場とは違った様相でおもしろいです。チームごとの差があるのか、昨日のバーレーンGPなんかは、綺麗に同じチーム2台ずつが序列をつくり、走行してました。序盤はメルセデスが圧倒的な強さを発揮しているものの、徐々にレッドブルが接近してきそうで嫌な予感...。最強のドライバー・ラインナップのフェラーリが一矢報いて欲しいところです。鈴鹿観に行きたいなぁ...。

では今日の一枚。本日もイタリアン・グルーヴです。イタリアのベーシスト、Pino Prestiが1976年にリリースしたLP。7インチでカットされているファンク〜ディスコ調の「Funky Bump」と「C.so Buenos Ayres」も収録していて、この辺りがハイライトですが、個人的にはハッピーな「Firefly」という曲がお気に入り。打って変わって、哀愁感漂うフルートをフィーチャーしたジャズボサの「e Se Non Arrivasse」等も収録されていて、なかなか幅が広いです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)