そーだ、韓国にはこれで行こう!

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
またまた更新サボり気味でした。
今月はゆっくりできると思いきや、なぜかバタバタしてます。
別に必要ないかと思いますが、ここ数日を振り返ってみましょう。

まず13日。この日はマイケル・ジャクソン追悼イベントに遊びに行ってきました。
当初、行く予定はなかったのですが、行ってみたら結構楽しかったです。
お盆でお客さんも入ってましたし。
臨時スタッフで赤髭くんがいましたが、役に立ってんだか立ってないんだか...(笑)、
でもがんばってました。きっと役に立ってたハズです。

その後、カラオケ嫌いのyo☆ssyさんが冗談で言った
「カラオケ行こう!」のひと言が、冗談ではなくなり(泣)、
何年振りかに行ってしまいました、カラオケ...。
なんでしょう、アレ。DJなんかより全然緊張しますねぇ。
ただいざとなると、割と普通に歌ってるyo☆ssyさんを見て、
それはそれでツッコまれました。
「アレだけ苦手って言ってた割りに普通に歌えるが!」と...。
そして意外と楽しかったって言う...。まともに歌ったのは2曲なんですがー(笑)。

翌日14日は高校の同窓会でした。
みんな仲が良かったのに、いや良かったからか、
まともに同窓会みたいなのは今回が初めてだと思います(多分)。
10年振りとかなのに、やっぱ学生の頃の友達って一瞬で時間が縮まりますね。
みんながいろいろと苦労してるようですが、それぞれにがんばっているようです。
また機会があればみんなで集まりたいです。
今年のお盆はそんな感じでした。

あぁ、お盆前から行こうと思ってた海は結局行けませんでした...。
最近、夏っぽい気候なのでまだ遅くないですかねぇ?

- - - - - - - - -

さてさて、ここからはイベントのお知らせ。

la moda flyer

明日は『la moda』やります。フラッとお立ち寄り下さい。
フライヤー↑も到着しました。
順次ショップに配布してますので、手に取ってみて下さいね。
真夏の夜の粋をお楽しみください~。

そして土曜は、in Korea!
Swing up!をcafe SOURCE ソウル店にてやります。
先日『スパイス』でも特集されてましたね。
オープンして間もないので大変そうだけど、
やっぱりSOURCEって感じでいぃ雰囲気良さそうでした。楽しみです。
SOURCEさん側からマップが送られてきましたので、一応貼っつけときます↓
韓国在住の方、ちょうど旅行に行かれる方はぜし遊びに来てくださいませ~。

cafe source map

あ、そぅそぅ、韓国に行くのにDJバッグを新たに買ったのです(奥のやつ)。

dj bad pd-40RR

普通にキャリーバッグ(2代目ユーラシアトランク)も持って、
LP80枚入りのカートと7インチバッグを持って行くのは至難の業だと思ったので、
40枚入りのLPバッグをデシネさんにて買いました。
ずっと使ってる赤×赤の7インチバッグとお揃いにしてみました。
いちいちに可愛いです(笑)。

ちなみにユーラシアトランクも赤↓
eurasia trank

若干ウザいですか(笑)?
ただ一見してお分かりのように、これ全く海外向きぢゃなぃんですよねー。
1代目ユーラシアトランク(やはり赤!笑)は、某航空会社によって壊されました(涙)。
2代目は無事であってほしい...。

- - - - - - - - -

話は変わりますが、鳥取駅前の通りで夜かかっているBGMが、
いつも渋いジャズで、かなり良い感じ~。ひとり心躍ります。
誰がチョイスしてるんですかねぇ?有線?
アレ、選曲させてくれないかなぁと密かに思ってます。
別に音楽を気にして歩いている人なんていないかもしれないし、
何が変わるって保証もないし、
変わったとしたとしても微々たるものかもしれないですが、
ないよりはあった方がいろいろな可能性は広がるワケで。
いずれにせよもっと栄えたらいぃなぁと思います。
やり方次第で全然復権すると思うんだけどなぁ、あの辺。

- - - - - - - - -

と、まぁまとまりのない日記になりましたが、
明日以降またバタバタしそうです。
あ、そぅそぅ、先日生まれて2度目の流れ星見ました
1回目(と言っても先月なんですけど...)はサラッとした感じでしたが、
この前見た流れ星は光が尾を引いてて、より一層感動的でした。
また見れたらいぃなって思いました。

それではごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)