ビストロジャズ vs RICA'X JAZZ ありがとうございました

どーもー。よっちゃんエセ成金です。
もう一週間前になってしまいましたが、
先週末『ビストロジャズ vs RICA'X JAZZ』にお越し頂いたお客さま、
ゲストの鈴木さん、RICA'Xさん、松江クルー&スタッフさん、
みなさんありがとうございました。

ビストロ松江

いや〜、大変楽しい2日間で、イベント中も
それ以外の時間も、時が過ぎゆくのがもったいない気分でした。
今回はジャズをテーマにしたパーティーで、
ボクのDJはニーズに合っていたのか定かではありませんが、
バップでグイグイ攻める格好良いRICA'XさんのDJに、
ハッピーなジャズを織り交ぜながら、楽しく踊らせてくれる
鈴木さんのDJ共に素晴らしく、良い夜でした。
ビストロ_鈴木さん

ビストロ_RICAX

エンペラーもキレッキレ!
ビストロ_エンペラー

ついでにあたし。
ビストロ_あたし

イベント前の居酒屋さんも、
CHORIさんに連れてってもらったシースーも、
翌日のエンペラーイチオシのそば岡本(前回に続き2回目)も
美味しかったし、楽しかったです。
ボクも早い時間から松江入りしてエンペラー&リカさんと
昼間からブイブイ飲みたかったです。
ビストロ シースー

2日間ともに天気も良く、気持ち良かったです。

またみなさんとぜひご一緒したいです。
オーガナイザーの内山くんこと内田くん、
本当におつかれさまでした。
ビストロ集合

【おまけ】
今回のボツフライヤー(笑)↓
soul kitchen ボツ
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)