さよならデシネ

どーも、こんにちは。yo☆ssyです。
先日、5/6にボクも以前働いていた
ディスク・デシネが閉店になりました。

偶然にもGW中、その日だけ休みだったので、
これは行くしかないと思い、見納めに行きました。

dd_20140506_1

まぁ正直いろいろとありましたが、
今となっては良い思い出です(笑)。

久しぶりの元スタッフや、お客さんにも会え、
閉店セール60%オフで、50,000円分のレコードを
20,000円で買ったり、良い最終日だったのではないでしょうか?

dd_20140506_2

丸山さん、ひとまずおつかれさまでした。

最後はこの日最後まで残っていたみんなでパチリ。
ddみんな

店を閉め終わった後、みんなで焼肉行って、
懐かしい雰囲気の会話が飛び交いました。
この感じ、懐かしい...って思いました。

時間も結構遅かったのですが、帰り途中
丸山邸へオジャマして、テテ子と
dd_20140506_4

お宝レコードに遭遇しました。
dd_20140506_3

ほ、ほしい...。

神戸からデシネがなくなるのは、
神戸...いや関西...いや西日本のレコード水準が
グッと下がる気がします。
非常に残念ですが、いろいろな要素があって
閉店になってしまったのだと思うので、しょうがないです。
ただ、新たな展開があるそうなので、
今後に期待しております。

コメント

No title

なおちゃんの, 写真で見て左側の人が, かっこいい。

ともこさん

はい、そうなんです。
みんなからイケメンって呼ばれてます。
右はキミオちゃんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)