Linda Ball / The End - Always You

linda ball


みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。全く今週末の旅行の準備をしていないyo☆ssyさん。自分のケータイが海外が使えるかauに問い合わせてみたところ、あっさりと「対応しておりません」とのご回答。レンタルのケータイも3日前までに手続きを終えないと無理とのことで、ケータイは使えないことになりました。追い込まれないとやらないとこーゆー事になるよねっていういい例です。よって毎度の事ながらPCを持って行きます。何かご用のある方はPCメールまでご連絡くださいませ。あと、しつこいですが、本日『la moda』やります。気軽に遊びに来て下さいね。

では今日の一枚。女性シンガー、Linda BallがアレンジャーにRoger Nicholsを迎え録音したソフトロックの隠れ名盤にしてダブルサイダー。そのロジャニコの「Always You」をやや哀愁のある雰囲気でカバーしていて、もちろんかなり良いのですが、個人的にはSide-Aの「The End」に軍配が挙がります。疾走感もありしっかり打たれたリズムとホーンのアレンジも抜群。盛り上げ上手な曲の展開も最高ですね。彼女のボーカルも素敵です。最近、一番気に入ってよく聴いてます。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)