Manuel de Sica / Pazzi Borghesi

Pazzi Borghesi

また後日告知しようと思いますが、この夏は出演イベントが1本だけということで、割とゆったりとした日々を送れそうで良いです。もう少し仕事の効率も良くして、ちゃんとした休日を作りたいなぁと思っております。カレンダーの進み方が早過ぎてたまりません。老け込まないよう気をつけたいと思います。

では、いつまで続くのか...続・イタリア特集です。本日はManuel de Sicaさんが音楽を手掛けた1976年のイタリア映画『Pazzi Borghesi』のサントラLPです。ゆったりとしたテンポながらホーンは結構しっかりとしているチネボサの「Un Mare di Farfalle」はピアノプレイも絶品。確実にボクのアンテナに引っかかるやつですね。またバイオリンを前面にフィーチャーした哀愁のバイオリン・メロウビーツ「Amore Pazzo」もなかなかです。

昨日紹介の『La Nuova Dimensione』と今日のコレ、いつ買ったのか、誰から買ったのか、値段はいくらだったのか、全く覚えていません(笑)。どちらもそれなりにレアなハズですが...。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)