Luis Enriquez / Lo Scatenato

Lo Scatenato

どーもー。せっかくのお盆唯一の休みでしたが、Macのメールが突如送信できなくなり、いろいろ対応に追われて休みを無駄に過ごしました。PCのトラブルってホントストレスになりますね〜。取り急ぎメルマガを送らないといけなかったので、いずれやろうと思ってたメルマガ配信サイトに登録して、一応なんとかなりました。いずれやろうと思ってたことなので、よい機会だったと前向きに捉えております(笑)。おそらくPCメールは今月末でアドレスが変更になりますので、そちらで連絡を取っている関係各位には新アドレスを順次お知らせします。

では今日もイタリアのサントラから、Luis Enriquez (Bacalov)先生による1967年のイタリア映画『Lo Scatenato』の7インチです。前回の『Ti Ho Sposato Per Allegria』と同じく、チネボサ収録で、当時は7インチオンリーで、後にCDでアルバムもリリースされた類いの作品です。ボサのリズムに煌めく演奏、ほのかにメロウな雰囲気もあって素晴らしいですね。おそらくSide-Bの「Se Chiudi Gli Occhi」が本来この試聴曲なのですが、プレス時のミスでレーベル面のシールがAとB逆に貼ってあります。ボクのだけですかね〜?

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)