シンシアは届いたのかしら?

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
明日、というか日付が変わって本日韓国に行きます。
あと4時間後には出発で、まだ準備していないっていうマイペースさ。
なんとかなりませんか(笑)?
ブログを更新している場合ではないですが、
昨日のお礼をと思い、更新している次第であります。

昨夜『la moda』にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
秋庭さんと赤髭くんにサポートしてもらい今回も無事終えました。
秋庭さんのDJは趣味も近く、個人的にも好きで楽しめました。
鳥取ではなかなか聴く事のできない音楽がたくさん聴けて新鮮でした。
赤髭くんはなぜか緊張していて、やたらとブースから降りようとしてる姿が印象的でした。
来月もやりますので、みなさまよろしくお願いします。

というワケで、準備に戻ります。
kazisight&yotturnの前乗り組からジャンジャン楽しそうな写メが送られてきてます。
料理も美味しそう。
明日の夜は『Swing up! in Korea』やってきます。
先日買ったレコードバッグにとりあえずレコードを詰めたものの、
40枚でも重いものは重いです。
ショルダーでかけてみたら、明らかにバッグに担がれてる感じでした(笑)。

明日以降もブログ更新できそうだったらしますので、乞うご期待!
それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

言わなかったけどシンシアが流れたときは,ハッとしてたよ☆
そーかそーか
そーだったんか
他の人たちは,わからないけど私には届いたよ。

はちむしさん

シンシア届きましたか?
それは何よりです。うれしいです☆
そーです。そーゆーことだったんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)