Piero Piccioni / Travolti da Un Insolito Destino nell'Azzurro Mare D'agosto

piero piccioni travolti

怒濤の週末が明けました。水曜くらいに急遽『la moda』の開催が決まり、急ピッチで諸々調整して無事に終わりました。サプライズや以前『la moda』に来て頂いていたみなさんにもお越し頂いて、嬉しい限りです。翌日、土曜日はお昼にsambou-mambouちゃんとkimiwoowちゃんとお昼を食べてからお見送りして、仕事に出て、終わってからTBVCのリョーマくんの結婚式の3次会と、職場の焼肉&ワイン(&ボクが中抜けしている間にカラオケ)を往復して、楽しかったです。リョーマくん、少ししか居れませんでしたが、おめでとう!お幸せに!

では今日の一枚。ピエロ・ピッチオーニ先生が音楽を手掛けた1974年のイタリア映画『流されて...』のサントラLPです。ここに収録の「Significa Amore」という曲が本当に素晴らしく、ピッチオーニ先生特有のエレガントさと格好良さを兼ね備えたチネボサの好曲です。他にもボサの曲がありますが、この曲が素晴らし過ぎてかすんでしまいますね。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

お疲れ様でしたー。忙しいところ突然お邪魔したのに素敵な笑顔で迎えてくれてありがとーヨッシーちゃん。la modaもいつも通り楽しかったし美味しいワインも飲めたし欲しかったレコードも見つけたりしてでホント楽しかったよー。また突然お邪魔させていただきますねー

sambou-mambouさん

こちらこそありがとうございましたー。
2年振り4回目?5回目?の来鳥でしたね!

イベント以外の時間もヒジョーに楽しく、
興味深い話も聞けて良かったです。
鳥取の某ショップの値引率もハンパなかったですね。

ぜひまたお越し下さいね〜。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)