Lou Stein / Introspective 1

lou stein

どうも、yo☆ssyです。最近、会う人会う人に「痩せた?」と言われます。ボク痩せたんでしょうか?体重を計ってみるも特に変化なしでした。ただ夏前辺りから体調ビミョーで、禁酒&食事の量がこのところ少なかったのが少なからず影響しているのかもしれません。しかしこの数週間、息を吹き返しておりまして、お酒を飲んでおりますので、すぐにリバウンドしてしまう恐れが...。痩せなくてもいいんで、お腹のお肉だけ取りたいです。

では今日の一枚。更新頻度の少なさから、まさかの半年に渡ってのイタリア特集でしたが、今日で一旦終わりたいと思います。有終の美を飾るのはこちら!ピアニスト、Lou Steinさんのアルバム『Introspective 1』です。US盤もあって、そちらは割と普通に買えるっぽいですが、このイタリア盤は多分レアだと思います。高らかと弾むピアノが印象的なジャズとサイケなロックをクロスオーバーさせたような「Discovery」が痛快で◎ 包み込むような雰囲気のメロウジャズナンバー「Hope」も好きです。いい仕事してます。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

おーこれ良い!

ピアノ力強い感じだね~!

ロック?!に合うな~この人の弾き方!

rieちゃん

曲調かもしれないけど、ロックを感じさせる
タッチのピアノだよね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)