YUKI / 誰でもロンリー

YUKI 誰でもロンリー

どうもー、yo☆ssyです。今日は何だか、ありがたいことにオファー殺到な一日でした。とてもありがたかったのですが、ことごとく予定が合わず全てお断りという申し訳ない結果に...。9、10月は今のところDJの予定ナシですが(なかったですよね...?笑)、11、12月はちょこっとありそうです。その際はどうぞよろしくお願いします。

では今日の一枚...というか先月から聴きまくっているYUKIちゃんの「誰でもロンリー」です。先週、遂にアナログでもカットされました。来週発売のアルバムもアナログ出るので嬉しいです。CDも買い、アナログはDJ用と保管用(鑑賞用)でそれぞれ2枚買っているという、ただのファンですね。10月からはツアーも始まるので、行こうと思ってます(もくそんと...)!80'sディスコと現在進行形のサウンド、そしてキャッチーなメロディーをしっかりと詰め込んだギリギリのダンスチューン「誰でもロンリー」、最高です。(...全然レビューになってない。)


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)