YUKI “Flyin’ High”’14~’15 @神戸国際会館 20141022

あー、どーもー。
ブログ、サボりまくりのyo☆ssyです。

先日、待ちに待ったYUKIライブ@神戸国際会館2日目に
行ってまいりました!
アルバム『FLY』が最高だったので、
それはそれは大満足のライブでした!
ライブ自体も前回の『Beats of Ten』ツアーの
広島公演で観て以来なので、2年も経ってるんですね。

夕方、神戸に着いてホテルのチェックインを済まし、
いつもの相方、もくそんと合流するため三宮へ。

20141022_1

もくそん待ちの間、三宮駅にあるバルで一杯。

学校帰りのもくそん登場し、いざ国際会館へ!

会場にインして、ツアーグッズを買い、
スタート前にもう一杯。
20141022_2

これだけは絶対買おうと思っていたゆきんこ貯金箱。
20141022_3

ほぼ定刻通りスタートし、あっという間の2時間でした。




セットリスト





ライブ中、YUKIが「ノンアルコールでも飛べるよね?」
みたいな事をしきりにオーディエンスに言ってましたが、
ぼくともくそんはライブ前に飲んでるって言う...(笑)。

神戸はオープニング数曲の時点で盛り上がりがスゴくて
YUKIも「パワーが有り余ってるね〜、神戸!」と言ってました。
もちろんぼくともくそんも完全燃焼。
楽し過ぎました!

「スリーエンジェルス」のバックの映像と、
サウンドのリンクというか答えが観れた感じで
すごい印象に残りました。

「裏・うれしくって抱きあうよ」な「It's like heaven」と
「表・うれしくって抱きあうよ」な「うれしくって抱きあうよ」を
メドレーとかでやってもらいたかったな〜。クドいかな(笑)?

ライブ後、偶然同じライブに来ていた
ゆきえむちゃんを交え、記念撮影。
ゆきえむ、やまもと(もくそん)、よっしーの【通称・3Y】。
20141022_4

会場を後にし、国際会館近くのスペインバル〜
生田神社近くのワインバーDと渡り歩いて、ライブのこととか
それ以外のこととか、いろいろ話せて楽しかったです!
20141022_5

ワインバーDさんのワインが超絶美味しかったです。
何のワインだったか聞いとけばよかった...。

来年のツアーも行くと心に決めました(チケットが当たれば...)。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)