11月のイベント

11月になりましたね。早いですね。
この冬はセミリタイア気味だったDJをしようと思ってます。
今月は2つイベントが決まっております。
来月以降は未定です。

まずはコチラ。
雨の日と月曜日

『雨の日と月曜日』

on:2014.11.22 (Sat.) 19:00 open / 19:30 start
at:Strawberry Fields
adv.:1,000 yen / door:1,500 yen
*band... アザミとワンダー, icca ...and more?
*dj... yo☆ssy, 山だ (a.k.a.密林), きのこ


アザミと雨のちっちちゃんにお誘い頂いて
こちらのヤンギーなパーティーでDJします。

今回はアザミと雨の朋友、WONDER WONDERと
同じステージに立って演奏するそうなので、
どんなライブを魅せてくれるのか楽しみです。

アザミと雨の最新音源も無料配布される
そうなのでぜひゲットしましょう。
アザミと雨、本当に良い音楽を発信しています。

ただワタシ、ひとつ心配なことがあります。
おそらくみんな、ぐるっとひと回り下くらいで、
おっさん浮くでしょう(笑)。
DJもイマイチ何かけていいのかわかりません。

フライヤー裏面のプロフィール欄で

ぼく→1999年にDJをはじまる。
山だ→1993年生まれ。

これを見て確信しました。
鳥取に居ながらにしてアウェー感でしょうががんばります。

チケットもありますので、どうぞよろしくお願い致します。

- - - - - - - - -

そしてコチラはお馴染みのやつ。
minigroove 20141129

『minigroove 20141129』

on:2014.11.29 (Sat.) 21:00 start
at:Strawberry Fields
fee:1,000 yen (w/1d+CD)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, ayumu (LEMON) ...with friends!!


6月のはじめ以来、約半年振りにやります。
今回はお馴染み『LEMON』からayumuくんを迎えて
いつも通り、やばチューン連発で駆け抜けたいと思います。

久しぶりにイベントでミックスCDを配布する予定です。
が、現時点でまた選曲すら出来ておりません。
なんとか間に合わせたいと思います。
今がまさにマジでがんばる5秒前です。
良いものができますよーに。

みなさま、お待ちしております!

そんな感じで寒くなってきましたが
風邪など引かぬよう気をつけてください(特にぼく)。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)