雨の日と月曜日

いろいろとズレズレでの更新ですが、
先週末、割と晴れた土曜日に『雨の日と月曜日』に
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

ちっちちゃん率いるアザミと雨と、
仲の良いWONDER WONDERが主催したライブ。
若い人たちの中でボクはどーなることやらと思いましたが、
終わってみればそんな事どーでもよくなってしまった、
非常に楽しいイベントでした。

Strawberry Fieldsでやってる他のイベントとも
良い意味で差別化出来ていて、
イベントとしてもオリジナリティーの出た
夜になったのではないかと思います。

メインアクトのアザミと雨とWONDER WONDERは
お互いの曲をカバーしたり、一緒にステージに立って演奏したりと、
楽しさが出たステージで◎でした。
雨の日と月曜日 4

ボクの大好きなアザミと雨の名曲「芯」も聴けたし、
当日配布していたCDにも収録の「心電図」という曲が
「芯」に並ぶ名曲で、素晴らしすぎました。
ツイッターにも書きましたが、
この曲嫌いな人とは確実に友達になれませんレベルです(笑)。
ちっちちゃんの作編曲や演奏がことごとくボクはツボで
春から見れなくなると思うと残念でなりません。

オープニングアクトのfumicaちゃんとiccaのライブも良かったですね〜。
雨の日と月曜日 3

ボクだけかもしれないですが、iccaの演奏、
スマパンの影響受けてるんじゃないかと思う
一面が垣間見れたんですが、多分そんなことはないでしょう(笑)。
機会があれば聞いてみたいと思います。

DJは貫禄の出たきのこちゃんと、
雨の日と月曜日 1

DJが上手くなってた密林こと山だと、
雨の日と月曜日 2

ボクの、レアな組み合わせでお送りしました〜。
ぼくはおそらく8月以来のDJで、
少し新鮮な感覚で楽しんで出来ました。

雨の日と月曜日 5

最後はちっちちゃんのご挨拶で幕を閉じました。
帰宅してからも余韻に浸れる、本当に良いイベントでした。
誘ってもらえて感謝しております。
春までにもう一度くらい一緒に何かしたいですね〜。
無理かな〜?
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)