Platinum Plus / Why Must We Part

platinum plus

どうも。yo☆ssyです。先週末『minigroove』とボルゾイラジヲにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。お楽しみ頂けたでしょうか?12月も2本DJがありますので、がんばります。そしてそれ以外はかなり忙しくなりそうです。ひとつ山は越えましたが(つもりです)、次から次へと山脈を見上げるばかりです。しかし、12月に入って雪もチラホラ、一気に寒くなりました。ニガテな季節の到来です。

では今日の一枚。ノーザン〜モダンソウル系は知識がないのですが、色々と試聴したりして自分のDJで使えそうな物を時々買ってます。これも多分、今年に入って(春頃だったかな〜?)買った"ヤヴァイナル"。1970年代に残されたPlatinum Plusの7インチです。これに収録の「Why Must We Part」が、イントロからキャッチーなホーンで幕を開け、最高なんです。コーラスも覚えやすいし、ノリやすいリズムで良いですよね。結構レアです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)