12月のイベント

さて、来週のこの時間は!?

LEMON 20141219

『LEMON』

on:2014.12.19 (Fri.) 22:00 open
at:Luz69
fee:1,500 yen (w/1d)

*guest djs...
yotturn☆ (melody!)
yo☆ssy (minigroove)
nana* & yumy (namy!!)

*djs...
ayumu, k-taboy, a2low, tune, nyo, kuri


1年振りに『LEMON』に出演させて頂きます!
ゲストも仲良しのみなさんで、かなり楽しみです!

各々に個性があって、且つこのイベントだからこそ
このメンバーが揃う、って感じが良いですね。

年末だし、クリスマス間近だし楽しみましょう♪
みなさん、お越しください!

- - - - - - - - -

そして再来週のこの時間は!?

Night Time 20141226

『Night Time』

on:2014.12.26 (Fri.) 21:00 open
at:ほんがほんが
fee:1,000 yen (w/1d)
*guest djs... yo☆ssy, yumy, tune, DJえるえるとたべほうだい
*djs... Night Time crew

松江の若い子ちゃんがやってる
インディーダンスパーティー『Night Time』 に
出演させて頂きます。

ボクがロックをそんなに得意ではないこと知っているのだろうか...?
yumyちゃんやtuneちゃんもいるので、
飲んで楽しもうと思います!

こんな感じで、12月後半はイベント&その他も
大忙しになりそうです。
あっという間に2015年を迎えていそうです。

今日現在、割とブログを更新したいなと思っておりますので、
時々のぞいてみてください。
(そういう時に限ってこの記事を最後に
いつ見ても更新されてないパターンです。)

それではまた。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)