Il Piccolo / Miguel Son Sempre Mi

miguel son mi

どーもー。yo☆ssyさんです。本日は虹さんで念願の開けたいワインを開けたり、レモンの人と色々話ができたりして良かったです。恐山のDJは見れませんでしたが、懐かしい方とも会えました。会話が途中切れでしたが、まぁいいんです。来週はレモンがありますので、どうぞよろしくお願いします。

では今日の一枚。イタリアのアニメ『Miguel Son Sempre Mi』のサントラLPです。当時、流行ったかはよく分かりません。が、ここに収録の「Miguel Son Mi」は、小気味良く刻まれたビートに、華やかなスキャットが乗るミラクルナンバー。良いですね。密かに『la moda extra .05』にも収録。今月の『LEMON』でもかけたいところですが、かけれるスキがあるでしょうか?いずれにしても最高な曲です。めちゃくちゃレアですが、買ったのも何枚目か分かりません。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)