Peter Elizalde / Winter Playground Mystery

peter elizalde

先週末『LEMON』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。翌朝から仕事だったため、3時くらいまでしか居れなかったですが、楽しいパーティーでした。ボクのDJはイマイチでした。回転数間違えまくってたヤマダくんのDJもイマイチでした(笑)。その後、流血してくたばってましたが、翌日連絡があったのでひと安心でした。今週末は松江で『Night Time』です。さらに若そうな客層ですが、ボクは大丈夫でしょうか?がんばります。

ではクリスマスも直前なので、今日は冬らしいコレです。ペルーのTodd Rundgrenこと、Peter Elizaldeが1982年にリリースしたアルバム『Winter Playground Mystery』です。前回の『minigroove』で配布したクリスマス・コンピにも収録の「Winter Reflexions」という曲がキラキラしたウィンター・ソングで好きです。イントロから最高ですよね!オープニング・ナンバーの「Winter Playground Mystery」も良い感じ。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)