『La Preda (略奪)』のライナーを書かせて頂きました

la preda pd

本日、12月24日に発売のイタリア映画『La Preda』の
解説/ライナーを書かせて頂きました。
ぜひ、世のサンタさんにはこのCDを子どもたちの
クリスマス・プレゼントにしてほしいものです。
(※注・この映画自体は、おそらくR18だと思います。)

そういえば以前、このブログでも7インチを取り上げていましたね。
ジャケットに写る、ゼウディ・アラヤさんがひたすら美しく、
そしてデザインもイタリアらしく素晴らしいです。
そしてそして肝心の音楽が最高で、
もぅイタリア・サントラの至宝と言い切ってしまいましょう。

こんな素晴らしい作品のライナーを書かせて頂けるという、
光栄な機会を与えて頂いた、production dessinee
ディレクターさんに感謝です!ありがとうございます。

もっと上手い文章を書ける方は山ほどいるのに、
何故にボクだったのかは定かではありませんが、
できるだけそれに応えれるよう、
そしてCDを手にとっていただいた方に少しでも
情報を得てもらえるよう、精一杯書きましたので、
どうぞよろしくお願い致します。
精一杯書きすぎて、指定の字数の倍くらい書いてしまいましたが、
怒られることもなく、カットもされず掲載して頂きました。

la preda sealed CD

現物を手に取ると感慨深いですね。
特に何の才能もなく、ただ音楽が好きで小さい頃から
ずっと聴いてきただけなのに、そのずっとを繰り返していると
良いこともあるんだなと思いました。
神様とレーベルのD様ありがとう。

このサントラといえば、Barry Whiteのフォロワー的な
内容が必ずと言っていいほど挙がりますが、
解説でももちろんその辺りにも触れ、
だんだん話が飛躍していってます。
多分、その辺りの文章は当ブログを見て頂いている方には
耳にタコができるくらい書いておりますので、
ご存知のところだと思います。
興奮気味で、何を書いているのか分からないかもしれませんが(アカンがな!笑)、
何卒あたたかい目で見てあげて下さい。

たくさんの方の手と耳に届きますように!
(みんな、買ってネ!)


Vince Tempera e Franco Bixio『La Preda (略奪)』

2014.12.24 (水) 発売
production dessinee / Vivid Sound

●A式の紙ジャケット仕様
●日本盤にはボーナス曲(未発表)を収録
●4ヶ月連続でリリース予定の『Cinevox』のサントラ復刻シリーズ第1弾

http://www.productiondessinee.com/
http://www.productiondessinee.com/catalogue/PD153_Tempera_Bixio_La_Preda.html
http://www.vividsound.co.jp/item_show.php?lid=4540399094847
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OD1F2R8

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

買って良かったなぁと思う一枚です!

よっしーありがとう!!

またいつの日か、私もよっしーと
コラボしてみたいなぁ。

絵頑張るわ!!

rieちゃん

遅くなりましたが、ありがとう!

良いサントラだよね。
末永く聴いて頂けると嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)