Bonne Année!2015

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末、毎年恒例の「今年の10枚」は時間がなくてやっておりません。
近々、アップできたら...したいです。

昨年は下半期、運気が多少上がったような気がして、
特に仕事運が良かったように思われます。
健康面もそれなりに現状維持って感じでしょうか?
おそらくその運気もすぐに下降すると思いますので、
いつどん底に堕ちてもいいように、2015年はその準備をしつつ、
前進できるところは前進していこうと思います。
いきなり抱負がぼんやりしています。

さて、2015年一発目のDJはこちらにお呼ばれしております。
SF 3rd anniversary

『Strawberry Fields 3rd Anniversary Party』

on:2015.01.10 (Sat.) 18:00 open / start
at:Strawberry Fields
fee:1,500 yen (w/1d+おでん)

*live...
Morishi
Handsome Boy
ウナジオサオンデス
風船爆弾
Long Tall Sally
The Burgandy Vincent Club

*dj...
yo☆ssy
Buzz Clime
Orozi
Uno
ykyk
Peter
きのこ


幅広く充実したラインナップですね。
ぼくは2015年もそんなにブチ上がらないDJだと思いますが、
楽しい空間が生まれたらいいなと思います。
みんなでお祝いに駆けつけましょう!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)