Sugar's Campaign / Friends

Sugar's Campaign Friends

どうも、yo☆ssyです。2015年、ついに重い事件が起こっております。昨年から頻繁にニュースや、YouTube等で情勢を把握しておりましたが、これは遠く離れた場所で起こっている事ではなく、いつ日本でテロが起こってもおかしくない事態です。自身はもちろん、大切な人やものを守るために、常に危機感を持っておかないといけません。本当に苦しいです。

では気分を変えるために今日の一枚。今年を象徴する一枚になるであろう、Sugar's Campaignの1stアルバム『Friends』がリリースになりました。特に多くの言葉は要らないかと思います。2010年代のフリッパーズ・ギターという言葉が、ボク的にはしっくりきてます(他にそう評した人がいるのか分かりませんが...)。「ネトカノ」のPVの女の子、可愛いです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)