アザミと雨 / ぴゅあだむ

アザミと雨 / ぴゅあだむ

どーもー。yo☆ssyさんです。いや〜、なんだかいろいろと忙しいですが、それなりに楽しくもあります。年が明けてから行ってなかったコルクにも2日続けて行ってみました(笑)。もはや美味しい料理やお酒を食すことくらいしか楽しみがありません。はじめて行ったla manoも美味しかったです。la moda in la manoです。また行きたいです。

では今日の一枚。3月に全国リリースされるアザミと雨のアルバムをゲットしました。『ぴゅあだむ』です。バンドの中心であるchicchiちゃんの才能に惚れてから数年経ちますが、ひとつの形として素晴らしい物を届けてくれました。ホント、良い音楽をありがとうございます、という感じです。先行でリリースしていた「芯」と「心電図」はもはや名曲です。「芯」の別ver.と「心電図」をカップリングしてボクが立ち上げたレーベル、il Tempoから今春アナログ盤7インチでリリースもされます。みなさま、どうぞご遠慮なく買って下さい!よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)