湧泉の宿 ゆあむ @湯村 20150213-14

あー、どーもー。yo☆ssyです。
いよいよ今週、2/20は『melody!×LEMON ft. 星野みちる』@Luz69です。
みなさま、ぜひご来場くださいね!

さてさて、明らかに忙しすぎる今週を見据えて
先週は後輩たちと湯村温泉に行ってリフレッシュしてきました。
ぼく、ナカミチ、マリノス、けーいちろー、ゆきえむ、ゆうちゃん、
という、ゆる過ぎる6人組。

湯村は外湯がないのが残念だけど、宿泊したゆあむって旅館は
きれいな所で良かったです。

部屋からの夜景も素敵です。
ゆあむ 12

夜ごはんはカニづくし。
ゆあむ 11

とてもとても美味しかったのですが、
しばらくカニ、いいです(笑)。
ゆあむ 10

ゆあむ 9

食事の担当の仲居さんがハイテンションなおばちゃんで
楽しかったのですが、食事の後、サプライズで用意してた
けーいちろーくんのバースデーケーキがあることを
ドヤ顔でバラすという、早くも今年一番の失態を犯されました(笑)。
しかも、ダメ押しで3回くらいおばちゃん言いました。
そんなハプニングがありつつ、けーいちろーはいいヤツなので
ちゃんと喜んでくれました。
ゆあむ 7

浮かれてドンペリで乾杯です!
ゆあむ 8

みんなで夜な夜なやったUNOと大富豪が
学生よろしくな感じで楽しかったです!
ゆあむ 6

トランプがCCガールズ...。

結局4時くらいに就寝、翌朝7時半に起床して
温泉に入った後、朝ごはんでしたが、
前夜のカニの満腹感でなかなか食べれませんでした。

記念にみんなでパチリ。
いい写真だけど、サプライズをバラしたおばちゃんに
写真を撮ってもらったら何故か寄ってるっていう。
けーいちろー切れとるがな...(笑)。
ゆあむ 5

旅館を出て足湯とか、
ゆあむ 3

『ゆむら灯火の景』というお祭りをやってて雪だるまを作ったりしました。
ゆあむ 2

ゆあむ 1

ゆあむ 4

温泉もですが、何か人に癒された2日間だったなと、
しばらくして感じてます。
みんないい後輩たちです。

なかなかこうして大勢でどこか行く機会は難しいかもしれませんが、
ぜひまた旅行とか行きたいと思います。
今週もがんばれそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)